yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

なにしたらいいんだろ… 任せて‼️‼️

こんにちは!!

 

yossyでーーす👍

 

 

今回は水泳したいけど

なにからしたらいいの

こんなあなたのために教えちゃいますよ👍

f:id:yossyswimmer:20190716033608j:image

分かります、泳げない自分行って

周りから見られて恥ずかしい……

 

私も初めはそのような感情でした、

今となってはどこのプールに行っても

堂々と泳ぐことができます!!

 

 

ではなぜ、恥ずかしいと思うのか

泳げないから

なにしていいかわからない

 

(仮の例)を出します

市民プール2時間 使える

 

まず初めにウォーキングを

①15〜20分程度行ってください

ここの時間は人それぞれです!

 

②ビート板を持ってきてキックを

してください

30〜40分

 

③ビート板を持ちながら水を掻いてみる

これはちょっとで大丈夫です!

f:id:yossyswimmer:20190716033527j:image

最初はここまでではなくて大丈夫です

少しずつビート板の持っているところを

減らしていきましょう!!!

 

これを1週間に3回ほど行いましょう

 

*数字などは例なので人それぞれ

異なります

 

ですが、地道な努力なしでは泳げるように

なりません

 

必ずこの段階を踏めば

きっと泳げるようになります‼️

 

家族は周囲の人に驚かせてあげましょう👍

 

そのためには地道な努力が

最も大切です!!

 

最初は大変かもしれませんが

達成感のことを常に思って

泳ぎ続けましょー!!!

 

必ず出来ます!!!

 

 

では皆さんgood swimming life

を過ごしてくださいねーー!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます!!