yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速くなりたい人必見!! アノ泳ぎを徹底解剖

こんにちは! yossyです 今回はあなたの気になる アノ泳ぎについてご紹介します 突然ですがこの選手誰でしょう❓ ヒント 世界水泳2019 ・3つの金メダル ・このストレートアーム 解答は…記事後半で!!! 今回記事の内容は 私の元に よくご相談がくる内容です 結…

練習中に○○してる⁇

こんにちは! yossyです!! 今回は練習中のアレについて ご紹介します 結論からいいますと…。 練習中に脈を 必ず測っていますか? 実は私も最初は測って いませんでした。 ですが、恩師に測るように 言われきついですが 行うようにすると…。 自分のコンディ…

平泳ぎのキック…!? そんなにすごいキックあるの‼️

こんにちは! yossy です!! 今回は平泳ぎの凄まじいキックを ご紹介します‼️ 結論からいいます ウィップキック をご存知ですか? 実際に私の元にも ウィップキックについての 質問が多々きます! ウィップキックとは… キックで、引いた足を 水平にし 強い…

あなたは知らない トップスイマーの考え方⁉

こんにちは yossyです!! 今回は最強のスイマーの マインドについてご紹介いたします。 そこのあなた!!!!! 僕・私なんて…。 頑張っても速くならない このように考えて いませんか? 実は私もメンタルが弱く 泳いでもビリ…。 そんな私が変わるきっかけ …

あなたの知らないタッチターンの極意⁉

こんにちは yossyです!! 今回は タッチターンについて ご紹介いたします。 【タッチターン】 苦手な方が多いいの ではないでしょうか? 実は私も とても苦手でした。 ですがある指導者から 指導を受けて劇的に 変化しました。 結果から言いますと…。 ター…

一生懸命泳いでないですか? その時間無駄ですよ⁉

こんにちは yossyです!!! 今回は練習の 質についてご紹介いたします。 突然ですが私の元には たくさんの相談が来ます。 相談内容で多いいのは 『距離をたくさん泳いでますが 速くなりません』という声 正直言うとひたすら 泳いでも無駄です そんな私もあ…