yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

速くなりたい人必見!! アノ泳ぎを徹底解剖

 

 

こんにちは!

 

yossyです👍

 

今回はあなたの気になる

アノ泳ぎについてご紹介します

突然ですがこの選手誰でしょう❓

ヒント 世界水泳2019

・3つの金メダル 

・このストレートアーム

解答は…記事後半で!!!

 

今回記事の内容は

 

 私の元に

 

よくご相談がくる内容です

 

結論からいいますと…

 

ストレートアーム

 

についてです

 

実は私も

 

このストレートアームに苦戦

 

タイムが伸びなく

 

『このままクロールして意味あるの』か?

 

このようにネガティブ

 

になっていました。

 

そんな私がストレートアームを

 

徹底解剖するようになり

 

なんと

 

どんどん速くなる

 

そんな私が教えるので

 

間違いない👍

 

ストレートアームの

ポイント

・肘を極力曲げない

・腕の遠心力を使う

・水中ですぐに肘を立てる

・背中の力を使って泳ぐ

 

難しいと思われがち

 

ですがこの

 

4点をしっかり

 

行うことでストレートアーム

 

は完璧です

 

ストレートアームを

 

マスターしクロール

 

最速を目指そう!!!

 

今回の写真の解答!!

 

アメリカ代表の

ケーレブ・ドレッセル選手

f:id:yossyswimmer:20190830185352p:plain

この選手の

ストレートアームは

すごいのでご参照ください。


~私に相談したい、質問・悩みがある~

 

なんでもOK👍

 

あなたの悩みを私と

 

一緒に解決しましょう!

 

InstagramDMにて受け付けております!!

       こちらから

       ↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/yossy_swimming

 

Instagramでお待ちしています!

 

ではgood swimming lifeを

過ごしてください👍

 

最後までご覧頂きありがとうございます!!

 

では、次の記事でお会いしましょう👋