yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

速く泳ぐのは○○で変わる‼️‼️

皆さんこんにちは!!

 

yossyです!

 

突然ですが

皆さんいつも

泳ぐ時どこを意識 しますか??

・・・・ そーです肘の位置ですよね!!

 

さすが皆さん👏👏👏

 

私にはライバルがいました

ライバルとはいつも勝ったり

負けたりの繰り返しでした

 

ある大会、ライバルのタイムを

見たときに驚きました

 

ライバルはベストタイム-0.5秒だったのです

 

私は悔しくて研究しました

 

ある1つの事に気がつきました

 

それが肘の位置でした

 

ではなぜ、肘の位置だけで

タイムが速くなるのか…

 

結論からいいます

肘を曲げている方が

キャッチしてから水をかいて

いる時間が長いからです

 

 

肘の位置で

距離によっては2〜3秒の差

が出ることもあります!!

 

逆に言いましょう

肘の位置で2〜3秒

速くなることもできます!!

 

まずはこちらを見てください

f:id:yossyswimmer:20190715223327j:image

肘の位置が違うことが

見てすぐわかります!!

 

この時のタイム、タイム差を

見てみましょう

 

左側の選手                 右側の選手

100m 51秒                  100m 48秒

2人のタイム差3秒 

タイムを距離にしてみると

8mもの差ができます

 

100mで8m差がつくと

どんな速い人でも

追いつくことはできないでしょう

 

私は肘の位置を変えた事で

劇的に変わりました‼️‼️

 

肘の位置を意識し

自分の技にしたときに

 

ライバルに勝ちベストタイム

出すことができました‼️

 

タイムを伸ばしたいけど

伸びない

 

 

そんなあなたは肘の位置を

気にしてみてください‼️

 

最初は慣れないと思いますが

常に意識してストロークしてみて

ください!

 

必ずあなたの技になります!!

 

ではgood swimming life

を過ごしください!!

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます!!