yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

一生懸命泳いでないですか? その時間無駄ですよ⁉

こんにちは

 

yossyです!!!

 

今回は練習の

についてご紹介いたします。

f:id:yossyswimmer:20190718170503j:plain

突然ですが私の元には

 

たくさんの相談が来ます。

 

相談内容で多いいのは

 

『距離をたくさん泳いでますが

 

 速くなりません』という声

 

 

正直言うとひたすら

泳いでも無駄です

 

そんな私もあなたと

 

同じくひたすら

 

距離を泳ぐの繰り返し

 

そんな私は

 

あることを考える

 

ようになり速くなりました。

 

結果からいいますと

 

ひたすら泳ぐ

 

という概念を捨てました。

 

じゃどんな考え持ったらいいの」と

 

思う方もいらっしゃると思います。

 

私はひたすら

 

泳ぐ時間を

 

技術練習に費やす

 

ことにしました‼

 

そしたら

 

周りのスイマーとの

 

タイムがみるみる差がつき

 

成長することができました。

 

無駄な時間を捨てて

成長できる時間にしませんか?

 

誰よりも成長して

 

トップスイマーの

 

称号を手に入れましょう👍

 

 

ではgood swimming lifeを

過ごしてくださいねー。

 

私はあなたの

質問や相談を解決します

では、Instagramでお会いしましょう。

      こちらから

       ⇩⇩⇩

https://www.instagram.com/yossy_swimming

 

 

最後までご覧頂きありがありがとうございます。