yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

高速タッチターンの秘密‼️

皆さんこんにちは

 

 

yossyです!!

 

皆さん知ってると

思いますが

バタフライの選手です!!

 

競泳をする上で

大切なのがターンです

 

後輩はタッチターンが

苦手でどうしても

上達しませんでした!

 

ですが彼は諦めず

私の教えたコツ

一生懸命しました

 

その結果、全国大会

にも出場するほどに

成長しました!

 

私が教えたコツを紹介します!!

①壁の前に立ち

指の腹の部分もっと大事

だけ触れてターンする

指の腹で勢いよく

壁を押し腰を回転させる!

 

 

 

②ターンする時は

コンパクトかつ出来るだけ

水面から出ないようにターン

する

足はお腹に近づけていくように

もっていきましょう!!

 

 

 

③タッチしてから

利き腕は

耳の真後ろを通過させる

腕もしっかり曲げて

コンパクトに回るようにしましょう!!

 

 

皆さん0.1秒での

世界の水泳にとって

誰よりもゴールしないといけません

 

必ずコツを行なってください

速くなります

 

しないとずっと越えたい

あなたの壁は越えることが

できません

 

地道な努力をしましょー!!!

 

 

では皆さんgood swimming life

を過ごしてくださいねー!!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます!