yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

カナヅチのままでいい? 変わるなら○○をしよ‼️

こんにちは!!!

 

yossyです👍

 

 

然ですが、

〜さんって「カナヅチですよね!」

 

こんなこと

言われた経験はありませんか????

 

私の友達はいました

夏になるたびにかなり悔しそう

経験をしていました

 

友達は言いました「カナヅチは嫌だ」

 

私は友達に

あることを教えたとたん

劇的に変わっていきました‼️

 

それをご紹介します!!!

 

それは脱力です

 

皆さん水泳を

で泳ぐと思っていませんか????

 

もちろん、全て脱力では

泳げませんなので

 

脱力部位を紹介します

背中

 

力を入れる部位を紹介します

腹筋

お尻

 

・・・ポイント・・・

 

肩、背中が

力むと下半身が沈んで

しまい、前に進みません

 

股関節が、力むと

キックの可動域が狭まり

正しいキックが打てません

 

腹筋に力を入れることで

体がぶれず安定する

泳ぎとなります!!

 

お尻に力を入れると

下半身の沈みを改善する

ことにつながります!!

 

上手に脱力をし

メリハリをつけて

意識すると泳ぎが変わります

 

 

カナヅチと

また言われたいですか

 

 

カナヅチ卒業をするなら

必ず行いましょう

散々ですよね!

 

ツコツ意識し、

少しずつ自分の

体に覚えさせましょう!

 

夏まで時間があります

十分間に合います

頑張りましょう

 

では皆さんgood swimming life

を過ごしてくださいねー👍

 

最後までご覧頂きありがとうございます!!