yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

あなたは知らない トップスイマーの考え方⁉

こんにちは

 

yossyです!!

 

今回は最強のスイマーの

 

マインドについてご紹介いたします。

そこのあなた!!!!!

 

僕・私なんて…。

 

頑張っても速くならない

 

このように考えて

 

いませんか?

 

実は私もメンタルが弱く

 

泳いでもビリ…。

 

そんな私が変わるきっかけ

 

となった考え方を特別に紹介します!!

 

結論を言います。

 

自分は速い

 

と自分で決める。

 

この考え方は

 

スポーツ心理学

 

でも基礎となる

 

考え方です。

 

スポーツ心理学とは??

 

スポーツを心理的側面

から明らかにし

実践指導に科学的知識

を付けていくことです。

 

トップスイマーは

 

必ず心理的

 

観点からも成長します!!

 

あなたは速いです

 

ですが

けして傲慢にならず

 

素直な気持ち

 

でいましょう

 

私はあなたの

 

質問やご相談を共に

 

解決したいです!!!!

 

ご相談先は

 

Instagramにて受付ています。

 

ではInstagramでお待ちしています👍

 

       こちらから

        ⇩⇩⇩

https://www.instagram.com/yossy_swimming

 

では good swimming life を

 

お過ごしくださいね!

 

では次の記事でお会いしましょう。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。