yossyの極秘スイム教室

あの人速い、勝ちたいけど勝てないどうしたらいいんだろう!私なら1週間で-0.5秒速くさせることができます!

知らないと損バケットターンの有効性㊙️

皆さんこんにちは

 

yossyです

 

皆さんバケットターンって

できなくてもいいでしょ????

 

なんて考えてませんか???

 

 

私は最初

頭が混乱し、出来なかったです

みんなどんどん出来て行くのに…

私だけなんで出来ないのかなー???

 

出来なくてもいいかなー、

なんて思っていました

 

実際できるようになり実感しました

出来ると速く泳げる!!!

実際に学校のプールなどで

イキッてたくさんしてました😄

 

タイムも従来のタッチターンよりは

断然速くターンすることが可能です!!

 

バケットターンってなに!!!!

また、いまいちどんなのか

分かっていない方がいるかも

しれないので

こちらです

https://youtu.be/NTXghNQtCpk

 

バケットターンについて説明します○

(メリット)

・0.5秒ほど速く泳げる

・背泳ぎからスムーズに平泳ぎに

入れる

・無駄がない

クイックターン好きな人は

有利

 

 

(デメリット)

・肩が90未満でターンしないと失格となる

リスクもある

・呼吸が苦しい

 

このようにメリットが多く

尚且つ速く平泳ぎに移せる

バケットターン‼️

 

タイム伸ばしたくありませんか?

出来ないと損しますよ??

 

伸ばしたいあなたは必ず

バケットターンを練習

してください!!!

 

1つコツを教えときます㊙️です!!!

ターンは顔の方向に

向かっていくと綺麗に回れますよ!!

 

諦めず努力して、大会や市民プールなどで

カッコいい姿を見せましょー👍

 

ちなみに私は友達にチヤホヤされました😁

 

皆さんもチヤホヤされませんか??笑笑

 

出来るまでに1ヶ月ほどかかりました!

 

ですが‼️

 

ターンのイメージさえあれば

1ヶ月以内にみなさんも

出来るようになるはずです‼️

 

では皆さんgood swimming life

を過ごしてくださいね!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます!!